京都・関西中学サッカー応援しよう ~結果・情報ブログ~

元サッカー関係者が気ままに作ったブログです。京都・関西の中学サッカーを応援しています。

【6月8・15・16日】京都FAリーグ結果

クラブユース関西大会開催中に京都FAリーグ1部・2部が開催されていました。

 

結果は以下の通りになっております。

 

6月8日(土)京都FA2部A

 

長岡第三中学0-3Vervento2nd

南城陽中学1-4長岡京SC

木津中学3-1神川中学

 

1位Vervento2ndと3位長岡第三中学の上位対決は3-0でVervento2ndが勝利し、

2位神川中学が敗退したため残り3試合が残っていますが、Vervento2ndの2部A優勝が決定しました。

6月8日(土)はVerventoは関西大会2次ラウンドがあったはずですが、重なる事があるんですね。

ともかく優勝おめでとうございます。

 

6月15日(土)京都FA2部B

 

レジョーネ10-0勧修中学

西京極中学0-3舞鶴SC

東城陽中学0-1桂中学

 

6月16日(日)京都FA2部B

 

舞鶴SC5-1東城陽中学

 

京都FA2部Bは1位レジョーネ(39)2位舞鶴SC(34)

レジョーネが残り5試合と舞鶴SC残り4試合で勝ち点5の差がありますので

レジョーネが優勢かと思います。

何よりレジョーネ失点0がすごい。

 

6月16日(日)京都FA1部

 

醍醐FC0-3ヴァレンティア

 

醍醐FC(7)8位 ヴァレンティア(18)5位で醍醐FCは降格圏から抜け出せず厳しい展開となっています。